ENSEMBLE

スキマスイッチ・関ジャニ∞・日常etc… ミーハー女glissが自由気ままに書いてます。



PageTop

深く深く

昨日、『マリンスノウ』ゲットしました☆

つづきを表示


PageTop

oricon style

やっとこさ、今日手に入れましたー!
まだお店に残っててよかったぁ♪

つづきを表示

PageTop

お久しぶり

サボりすぎー(笑)。

さっき、今更ながらスキマのアーティストブックの予約しました!
はぁ~、楽しみっ♪
代引きにしたから、手数料がちょっとかかってしまうけど…
クレジットカードないもんで。はい。

それにしても、この夏は本気でお金かかります。
マリンスノウ、オーキャン、ベスト、アーティストブック。
スキマだけでもこんなにかかるのに、
学校の皆でボーリングとかバーベキューの計画があるから。

けど、交際費はあんまり惜しみたくない!
もちろんスキマもあんまり惜しみません!(笑)

なので、本気でバイトします!
探します!!(遅い)

PageTop

奥が深そう

ヤフー動画のオーキャン特集に、マリンスノウのPVがアップされてますね!

スキマが出て来ないのはちょっと不満なんですが(笑)。

つづきを表示

PageTop

結局

聴いちゃったよマリンスノウ(笑)。
なんだこの意志の弱さ!

でもでも。
とても好き!な曲でした。
てか45秒短いよー!!
早くもっと聴きたいよー!!!!

でも、発売までもう1ヶ月切ったんだなぁ。
そう思うと早い。

タコはね。あの演技がツボです(笑)。
「シンタくん!!」の大橋さんが好きvv

PageTop
